受講生の声

【変化するのは筆文字だけじゃない!消極的だった私が積極的に行動できるように】

1期生 しょうこ様のお声をご紹介します。


■受講のきっかけ

筆文字に全く興味がありませんでしたが、インスタで初めて真有美先生の字を見て一目惚れしました。
講座募集がありやってみたいけど、zoomの使い方も分からないし迷いました。いつもの私なら諦めていたと思います
でも「やりたい!」と言う気持ちが勝ち、勇気を出して申し込みました
今は先生と出逢えた事に感謝です。


■受講後の変化

筆文字は勿論ですが日々の生活に変化がありました。
今までは1人で行動する事がなかった私ですが、遠出したりコンサートに行ったりする事ができました。1人でも出来るんだと言う自信がつき、
消極的だった私が積極的に行動できるようになりました。

筆文字には全く興味がなかったのですが、今はとても楽しくて毎日練習しています。


■受講して良かったこと

何度練習しても上手くならない文字が、真有美先生の丁寧なアドバイスのおかげでビックリするほど文字が変わります
細かい所まで添削してくださるので先生の字に近くなります。
先生とのおしゃべりも楽しかったです。


■筆耕士 真有美の印象は?

想像していた通りの先生でした。
前向きな考え方、とても努力家、頑張り屋さん、行動派、綺麗、美しい、笑顔が素敵、涙もろい
とっても可愛いのにどこからあんな力が出てくるんだろうと不思議です。
私も変わらなければという気持ちになります


■こんな人におすすめ

インスタを見て先生の字に癒される方に是非受講して欲しいです。
本当に楽しいし時間の使い方が上手くなりますよ
筆文字が上手になりたい、 基礎から学んでみたい、ご祝儀などの日常で困らない様にと思っている方、賞状書き等やってみたい方、ぜひ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?