受講生の声

【数十年と書道を続けても苦手だった小筆が好きになれました】

1期生 ジュン様のお声をご紹介します。


■受講のきっかけ

インスタを見て先生のあまりにも綺麗な字に圧倒され、とにかく先生と何とか繋がれないものかと思っていました。
講座を始めるとの事で、迷いなく飛び込みました。
書道を数十年やってきても小筆は苦手で、実用的な文字を書けないのが悩みで、書道をやっていますとあまり言えませんでした。


■受講後の変化

とにかく素晴らしい先生のお見本を見ながら書く事に、喜びを感じる様になりました。
好きになれなかった小筆を好きになる事が出来ました


■受講して良かったこと

受講生の皆さんとの出会いです。お互い色々な情報交換も出来、皆で励まし合って進む事が出来ました
zoomでの個別セッションは先生に手元を見ていただき、疑問点はその場で確認出来ます。
画面越しでも先生との対面で安心感が湧き、色々と質問できるのは貴重な時間だと思います。


■筆耕士 真有美の印象は?

明るく前向き・優しい中にも強さがある・感動すると泣く泣く
とにかくやると決めたら投げ出さずやり遂げる・綺麗・手も綺麗


■こんな人におすすめ

綺麗な文字に憧れている方。小筆で綺麗に書けるようになりたい方。
真有美先生に憧れている方。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?