受講生の声

【受講生の皆さんとの交流も心地よく、モチベーション高く練習できた】

2期生 ナミ様のお声をご紹介します。


■受講のきっかけ

小筆で書く文字がどうしてもぶれたり、統一感がないのが悩みでした。
賞状の名前書きやのし袋の文字をきれいに書けるようになりたいと思い受講を決めました。


■受講後の変化

真有美先生のコメントがとても優しく、自信を持たせてくれる言葉にあふれており、少しずつ「書けるようになる」という思いが出てきました
またグループLINEでの受講生の方々とのやり取りもすごく心地良かったです。
とても充実した時間に溢れています。


■受講して良かったこと

グループレッスンは、みんなが「きれいな文字を書きたい」という思いで参加されるので、モチベーション高く特訓できることが良かったです。


■筆耕士 真有美の印象は?

書道家以上の書道家。
朝早いにもかかわらず、お着物を着て書道に取り組む姿勢は私の書道家としての理想像にぴったりです。
真有美先生のような、小筆の文字を大切にできる書道家になりたいです。


■こんな人におすすめ

小筆で美しい文字を書けるようになりたいと思っている方々全員におすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?