受講生の声

【人前で書く字に自信がなかったけれど、不思議なくらい書けるように】

1期生 みほ様のお声をご紹介します。


■受講のきっかけ

先生のインスタをうっとりしながら見て、いつも癒やされておりました。
芳名帳など人前で書く自分の字に自信がなく、書くときにいつも硬直してしまうので、「こんな時にすらすらと美しい字が書けたらなぁ」と思い、筆耕を習いたくなりました。
先生は講座を持っていらっしゃらず残念に思っていたところ、始められると知り申し込みました。
何より、先生の字が大好きです


■受講後の変化

何度書いても書き癖が取れずに悩みましたが、ある日突然、自分でも「え?」と不思議に思うくらい書けるようになるのが面白かったです。
そして何度も書き、書けるようになると少し自信が出てきました
ゆったりと字を書く時間が好きで、何時間も書いています。


■受講して良かったこと

やはり見るだけでは気が付かないことを先生から直接ご指導いただくと、気付くことも多いです。
また素敵な同期の皆さまと知り合えたのは本当に嬉しかったですし、
ダラダラ過ごしていた時間を使って、集中して書くことが出来るようになったのは、とても有意義でした。


■筆耕士 真有美の印象は?

お綺麗な見た目と違って、体育会系なサバサバとしたところもあったり、ちょっと天然でお茶目でとても可愛い先生です。
とても優しくいつも褒めて励ましてくださいます。
また親しみやすく、朝活の時の声と話し方にいつも癒やされています。
先生の生徒になれて嬉しいです。


■こんな人におすすめ

穏やかな時間を過ごしたい方におすすめしたいです。
筆で書きたい!と思っている方は一歩踏み出して


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?