受講生の声

【以前は断っていた筆文字も、「書ける」と言えるように】 

2期生 ふみ様のお声をご紹介します。


■受講のきっかけ

真有美先生の字の美しさへ憧れがあり、また先生のYouTubeライブでのお話から基礎をとても大切にされているのを感じました。
先生に習えば上達するのでは、と思い受講を決めました。


■受講後の変化

受講以前は人に頼まれても「筆文字は書けないから」と断っていましたが、今なら「書ける」と言っていいかな?と思えるようになりました。


■受講して良かったこと

基本点画からしっかり学べたこと。動画で繰り返し見られるので要点を忘れれません。


■筆耕士 真有美の印象は?

優しさの中に芯のある方。
会話やコメントに、相手への配慮を感じられます。 笑顔がかわいい!
先生の考えや話し方など、字以外にも学ばせていただいてます


■こんな人におすすめ

基礎をしっかり学べるので初心者はもちろんですが、書道歴があり更なる上達を目指す人にとっても基礎を見直すのにとても良いと思うので、皆さんにおすすめしたいです。
朝の時間を充実させたい人、習慣を定着させたい人にもおすすめです(朝活ライブは仲間がいるので続けやすいと思います。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?