見出し画像

休日、朝7時、グレングールド

今日は休みの日

なんだか頭がおもいのでグレングールドを聴く

28歳の悩みなんて原因ははっきりしてる

将来の不安

朝起きてインスタをみる

自分と比較して、こんな人がいるのに自分なんてどうやって稼いでいけばいいんだ〜とあきらめ脳になる

なんだか花開かない28歳

語学留学でもいきたくなってきて

もはや論点から外れて考え出す

奨学金と学費の返済がおわらないし

なんかも疲れちゃったなぁ

よくある悩み。朝7時。


今日は2歳の小さな友達がおうちへくる

女子4人でたこ焼きパーティーをする

こんにゃくおかか と マッシュポテトを作って待っていよう〜

普通のOLにはなりたくないなー

でもいま普通のOLになってる気がするから

頭が晴れない朝7時なんだなぁ

たくさんたこ焼き食べて、笑って、人生計画たてよう。


今日の一曲


面白いと思っていただけたらサポートお願いします。 29歳のひとりごと、日々の励みになります。