見出し画像

私とハイヤーさん1/18

こちらは昨日の続きです⬇️

うちのハイヤーさんは神官スタイルでいつも膝下で登場してきます🦵

🙋‍♀️私)
なるほど…
確かに全然チャネリング知られてないし
受けてる人も少ないもんね🤔
私がもっと話さなきゃだよね!


でもでも、ハイヤーさん聞いて欲しいー
(└(:3」┌)┘))ジタバタ)

正直スピリチュアルって全方位に対応するから
他のビジネスに比べてこれがメリットですよって
伝えづらいんですよー😗‼️

言いづらいもん!
説明長くなって申し訳ないなーとか😂⏰
色んなものが当たりすぎて!
逆に困るまである🫣❤️‍🔥

お悩みも見えるものも十人十色すぎるのー!
説明し尽くせないって思ってる…🤦‍♀️

👼ハイヤー)
…ね、分かってるでしょ😐


🙋‍♀️私)
はい…(喋り尽くして落ち着いた)
私はエゴであーだこーだ言いたいだけでした🫠チーン


👼ハイヤー)
足りないものなんて無い、そうゆう時ほど
すでに手の中にあるもんよ( -ω- `)フッ

🙋‍♀️私)
むーん( -᷅_-᷄ )…確かに

どうやったらみんなに簡単に伝わるんですか〜
教えてください〜
(└(:3」┌)┘))ジタバタ)
どうやったらブームみたいな感じになるんですかー?

(インスピレーションで教えられる:
頭の中に情報が置かれる感じ?
なんか分からないけど分かる感じ)


インスタの投稿にレポートみたいに書いていく、
ふむふむ、アメブロにも反映させる…

なるほど💡
確かに思い出せる範囲でやっていけばいいね✨️

そのために私は今までノートを全部とっとかなきゃって思ってたのか🙄📖🖊❣️
ありがとうございますー!🙏


👼ハイヤー)
うむ😆


読んでくれてありがとうございます💕
また明日(*´︶`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?