引き寄せノート

引き寄せノート書いてますか?


私は毎日ノートにいろいろ書いています。

何を書いているのか?というと、日頃の感謝だったり、自分への許可だったり、願い事だったり。

ノートに書き始めたのはここ数年前からです。


あなたも引き寄せノート付けていますか?

どんな風に書いているでしょうか??

こんなこと書いて叶いました!叶いませんでしたという話をもしよければコメントで教えてくださいね。


ちなみに、新月や満月の願い事はいつも書いていましたが、1枚の紙に書いてある程度たったら処分していました。

新月の願い事はあまり叶ったことがないように感じます。

というか叶えたいと強く願ったことがかなわないのかな?

どうなのでしょうか?

引き寄せをしている人は、良く言いますよね。

強く願うとかなわない。

いまだにここも研究中です。


今は、ノートに願い事を書くよりも、感謝できることやアファメーション的なことを書いていることが多いです。

あとは、MACOさんのブログを見て、いいなぁと思った言葉を書いたりしています。


こんな風にしたらよかったなどのアイディアがあればぜひ教えてくださいね♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?