見出し画像

白金龍昇宮〜龍神様の御前にて龍神祝詞デビュー&シンクロニシティの日々〜

引き寄せの法則を活用してみたり
龍神様とつながりが深くなると
多発する、シンクロニシティ。
今回は、そんなお話。

①~⑤のぎゅぎゅっと
イベントが起きた流れがあって・・・

地球一周の資料、取り寄せるか?
いや、もう説明会行っちゃおう!

そして22日、説明会だけではなく
〇〇龍神おわす神社へ!!

そんな、運びとなりました
・・・詳細気になる方
この先を読み進めるべし!!

新たな冒険が、幕をあける(かもしれない)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
10月17日

葉月夫婦の入籍7周年の日。
年に6回しかない、最強開運日だったらしい。

https://www.mwed.jp/articles/13223/より

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
10月18日、一粒万倍日

①龍神祝詞(祝詞集)、購入
一粒万倍日か・・・
何かを買ったり、始めるのにいい日ね。
何か買い忘れあったかな?・・・あ!」

ア〇ゾンカートに入れてたソレ、ぽちっと。


②「アラスカ、北欧いくか!」
下記広告をネットで、ふと見かけて。
表明したい、想いが強くなり

ラインで呟く、そうしたら・・・
19日に続く

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
10月19日
世間では「海外旅行の日」

だったらしい。

「昨日の今日で
 この記念日か!!」
(シンクロ)
でもさらに驚愕だったのが・・・

その日の現場(毎日かわる)が
地球一周船旅のセンター
高田馬場ピースボードセンター
・・・からたった徒歩2分。


シンクロニシティ過ぎる(笑)
行けということか!?

そんなツイートしてました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
10月20日
龍神祝詞が書かれた、祝詞集、届く。
なんだか縁起のよき日だったらしい。
嬉しくて、龍神祝詞、家で唱えまくる

https://www.mwed.jp/articles/13223/より

妻からライン
「友人Hに、彼女いる?」

※友人H:2015年、筆者と船内で同室となり
 地球一周した友人である

ここ7年で2〜3人程
妻から、恋人ほしいベトナム人の友人を
僕の友人(共に地球一周した友人)にどうか?

みたいな流れがあったが
紹介した事はなかった
(皆、乗る気でなかった)
…しかし今回は

とうとう友人H「こんなオレでよければ〜」
という返答があったので

そっこうで繋いでしまった(笑)
可愛らしいベトナムのコと、友人H。

という訳で〜

この①~④の流れがあまりにも
タイミングよく、まとまって来たので

龍神や神様っぽい事
「ご縁つなぎ」したくなった
葉月神であった😎

※龍神豆知識
龍神様は・・・
ヒトの願いを神様に届けたり
逆に、コチラに神様を乗せてきてくれたり
シンクロニシティ(意味のある偶然)を起こしたり
ご縁つなぎをしてくれる、エネルギー生命体

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
10月21日、土曜出勤

やりたい事が沢山あったので
土曜出勤は断っていたが
先方よりなんとか!!
という感じで。

午前中だけ出勤で、中野へ。
そこから行けそうな
龍神様と深い縁が社があった!!

白金龍昇宮

由来書によると
昭和24年、中野区城山町に現れた
金龍様を国土の神として、祀った
との事だ。


人生初、社前にて龍神祝詞を唱える。
晴れて、龍神祝詞デビュー果たす!!

最近、作業用BGMとして流してるのだが
とても心地よいぞ。

そして帰路。

電車の中で読み終えた。
自分のオーラを見る方法
書いてあったので買ってみた🐉


これもおススメ本
https://amzn.to/3Qv10Ni

その日の夜。

「17〜21日。なんか色々あったし
地球一周の資料、請求するか。
いやもう、説明会行ってみるかー!!」

(説明会、ないか検索)

「あ、ちょうど明日(22日)
 池袋である(笑)申し込もう」

「そういえば、池袋あたりに
 龍神系の神社ないかな?・・・あった!!」

池袋から10分の所にあったので
行って来やした。

・・・そんな感じで
次回の神社note、お楽しみに。
To be continued.


追伸①
下記10/23のツイート(ポスト)で
20、21日が混合してたので時系列が変になってます(笑)
正しくは・・・
20日:龍神祝詞が届いた日、妻から縁談
21日:龍神祝詞デビュー、友人につなげる

追伸②
人生もれなく好転しちゃう
引き寄せセッション
相談会やってるのでお気軽にどうぞ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?