見出し画像

たった15分〇〇するだけで20万円引き寄せた方法

色々な引き寄せの本を数十冊の本を読んで、実践をしてみましたが一番効果が大きく、
しかもたった16日で20万円もの大金が手に入りました!

実行したのは8月28日。あることを試した記録が私のほぼ日手帳に記載されています。
そして、その16日目の9月14日には「臨時収入で20万円手に入りました!」とキラキラのシール付きで書けたことにすごい満足感を得ました。

今までも1万円程度の臨時収入はありましたが、ついつい買いすぎて定期預金を取り崩すことも多かった私としては、20万円も余裕がある・・・という心の安定はなかなか得ることが出来ず、今はほわーっとした安心感に包まれています。

これは、早くみんなに教えなくては・・・!
だまされたと思って、15分。誰にも邪魔されない時間を作ってもらえれば
この魔法をかけて、思わぬ大金を得られます。
道具などはいりませんが、15分を計るアラーム付の時計があると便利です。
スマートフォンの機能にありますので、通話ができない古いスマートフォンでもOKです。
あとは、時間さえ作ってこのnoteに書かれていることを素直に実行すれば、お金は入ってきます。

【特にこんな人におすすめです。】

  • 欲しいものがあるけど、お金がない

  • コンビニでご褒美のスイーツを買いたいけど、余裕がない

  • 推しのCDやグッズをたくさん買いたい

  • 値上げラッシュで家計が厳しい。

  • 臨時収入が欲しい

【こんな人には向きません】

  • すでにお金持ちで全くお金に困ってない方

  • 15分の時間も取れない多忙な方

  • 一気に高額(1億程度)の収入を得たい方


皆さんもこの値上げラッシュでお財布事情が厳しいと思いますのでこの方法で富を得ていきましょう!

ここから先は

1,418字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?