見出し画像

865 コンセプトビジュアル

イベント翌日はのんびり過ごそう、と庭仕事
よもぎ摘んで干して、とか細々した作業
ず〜っと気になってやりたかったんだって!
曇り雨だし、今日はちょーどいい感じ
わたしは縁側でふうちゃんの写真を撮りまくる!
(ここからはムービーのようにご覧ください)
風の入る半屋外の「縁側」って
このくらいの月齢の赤ちゃんにピッタリすぎる場所だ
庭の地べたにおろすにはシートとか必要だし
でもかんぺき室内だとグズりやすいし。最高!
けんけんが良い顔してたので
写真を撮ったらめちゃ喜んでくれて
みかりんも撮りたいなーと思ってたらなんと!

ここから先は

776字 / 34画像

半径1mのしあわせプラン

¥990 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?