一人になりたい

一人になりたい
こんなに人と関わりたくない 一人の時間が欲しい しばらく孤独になりたい もう文字の洪水は 浴びたくない
言葉は不完全だ 言葉は意識だ
心に符合しない言葉を 書き連ねて 自らを鼓舞して
自分に符合しない言葉を 選んで 自分を変えてしまった
言葉は魔物だ 力を持ってる 不完全な魔物だ  過去を思い返して 意識してしまった 過去を思い返して その色を描いて
あまりに色が強い 言葉を使って 過去を描いて 描いて描き切ってしまった
薄れた記憶を 思い出してしまった
またふりだしに 戻ってしまった
過去を清算したはずなのに
また戻ってしまった
乗り越えたはずだったのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?