僕の中の君

君の中から僕を探してる
僕の中には君が居たから 君の心に君のような僕は居ますか?
君とは違うってわかってる だけど僕の中には君が居たんだ 君の中には君のような僕は居ますか?
僕の中の君はとても悲しそうだった 君はとても悲しそうだったんだ
僕は君の中に一瞬でも居ましたか? どんな顔をしていましたか?
僕の中の君はまるで幻のようで 僕の中の君は遠い昔、 まるで君には会ったことのあるようで
君の目に映る僕なんか ただの死人のはずなのに
僕の中の君は次第にかすんで 見えなくなってしまったよ
僕の中の君は たぶん 偽物だったんだね
迷惑ばかりで 振り回してしまった
僕の中の君は 僕と同じで 僕は少し間違っていたんだ
僕の中の君は 君ではなかったんだね
僕の中の君は きっと偽物だったんだよ
迷惑ばかりで 振り回してしまった
僕は幻を見ていただけ 君は僕の中にはいなかった ただそれだけなんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?