バラードになりたくて仕方なかったの。

おかげさまで、無事に閉幕?いたしまして、みなさま、おつかれさまでした、ありがとうございました!

用意された伴奏と歌詞をもちいて、バラードを完成させる!という企画。とっても楽しかったですね!


このようななかなかない機会を与えていただき、スキャット後藤さんには本当に感謝いたします。スキャットさんにはホント惹かれっぱなしです。

素敵な伴奏を提供してくださった望月ヒカリさんにも、感謝いたします。私結構時間かかってしまったのですが、何度聞いても飽きない演奏って凄いなって思っていました。むしろ聞くと落ち着くって言う…。アルファ波?

そして何より、私の歌詞にメロディをつけてくださった総勢61人の作曲家様方!!心よりお礼を申し上げます。

私は理論に詳しいわけでもなく、実績がある人間でもないので、ふわっとした感想になってしまうのですが、少しだけのべさせていただきました!生暖かい気持ちで読んでいただけたら、幸いです。


音楽っていいなって、この企画で改めて思いました。本当の自分って実生活ではなかなか出せないもの…、ですが、だからこそ、芸術の形は人の色が強く、人の数だけあり、だからこそ鮮やかであり、だからこそのめり込むという事を実感した次第です。

良い悪い、正義、悪などの二極化が進み、心痛める事が多い昨今ですが、全てをひっくるめて、自分です!愛してムーチョ!!と胸を張って配信しているものは、それだけで美しく、輝いているのだと、私は信じています!

そんな私で良かったら、これを機会に、是非、お友達になってください!ツイートを見かけた際はお気軽に、リプしてください!からんでください!

どうぞよろしくお願いいたします!

よそじ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?