見出し画像

誕生日!!!

みなさんこんにちは。かめしばです。
本日8月6日、題名の通り誕生日です。
何かしらアイコンの更新などしようと思いましたがすっかり忘れていました。
何人かに朝から祝ってもらえてとっても嬉しいです。
まだまだこの世に産まれてから年数は少ない方ではありますが今後とも何卒よろしくお願いいたします。

また今回も雑談みたいなものなので暇なときにでも見てください。

食べ物がとにかく美味しい

ここ最近の私を見ている方ならわかると思いますが私は食べ物大好き人間、年がら年中食欲がつきまとう人間です。とくに春から夏にかけては自分の好きなアスパラ、茄子、ピーマン、パプリカ、ズッキーニ、メロン等々。美味しすぎる、、
好きなお肉は鶏肉。柔らかくて美味しい。
去年初夏にコロナも重なりあまり食べなかったことから夏バテ一歩手間になって以来ご飯の大切さを知ったのでみなさんもちゃんと食べることをおすすめします。
話は変わりますが皆様ケーキは何味はですか?
人によっては「ケーキなんぞ食わん」の方もいらっしゃると思いますが私は生粋のチョコレート派です。ほんとにチョコレートと牛乳が大好き。食べ過ぎ注意ですね。

巷で話題のアザラシ幼稚園

Xでバズってネットニュースにもなっていたオランダにあるアザラシ保護センターのプール24時間ライブ映像、試しに見てみたんですがとにかく可愛い。いつからかわからないけれどアザラシのことを「茶柱」と呼んだり画角外にアザラシが消えると「白湯」という用語が生まれていたりととても面白い。たまに関係ない話が流れてくることもありますが、メンタル回復にはめちゃくちゃオススメです。時差にはご注意ください。

というわけでみなさん元気に過ごしてください!
今月は絵を上げる予定なのでがんばります!
ではでは〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?