見出し画像

一戸建て?アパート一棟?区分中古マンション?どれがいいか悩み中

早いもので今年も1/6が終わりました😓月日が経つのははやいですね。

今年も一棟買いたい買いたいと思い、
楽待、建美屋、地元の古民家サイトを見あさり、結局決断できずにいる。

利回りの良い物件見つけては、金利電卓叩いて、ニヤニヤしてます。

まて、いろんな不動産YouTubeチャンネル見ながら、どの投資が自分にとって最適なのか?見ています。

で、結論は…

一戸建て築古投資!
に絞ります。
資金のないわたしは、これが良い。これでコツコツやってくのが良い!
という結論です。

もちろん、すぐに家賃収入がいける区分マンションも良いし、安いアパートけっこうあります。

ですが、わたしの目的は、

空き家をReborn。日本をReborn。
つまりは再生です!

ここを忘れずに、目標は、月20万円のキャッシュフローというできそうで難しい目標を達成すべく、頑張ってやってまいりたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?