テレビが怖い😱

コロナウイルスの報道で悲しいかな、潔癖症😭になりました!

Twitterにも言いましたが、見えないものと戦い過ぎて、テレビまで、菌なのではと考えてしまいました😭

ヒルナンデス

徹子の部屋

終わってしまったやすらぎの郷

って、テレビは、菌と考えてしまいました!

原因は、ヒルナンデスの開かずの扉で、素手で触っている人を見て吐いてしまい、もう、全てのものを手袋でやらないと死んでしまうレベになってしまいました!

で、今度は大丈夫と和牛が出てる水曜日なら大丈夫!と有り得んのですわ!顔出しパネルが苦手になり、やはり、このコロナウィルスの戦いで、全部の消毒薬を使いすぎるレベルにまで、

無関係なのになんでとも考えるけど、

ガチです!

苦手になりました!

見せろ見せろと言うけど、あらゆるものに菌菌菌がついていると思ってしまい、手袋なしだとキツイんです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?