カラオケ自粛し過ぎて

4ヶ月目突入してたけど、もうねぇ、解禁してしまいました!

私の心の中の酒井健太が、遊びたいと😭

自粛期間何してたか?

うたドンで遊んでいたけど、キツイ😭

マスクを作りってオリジナルー!(家庭科の成績3で作ったのでドラえもんマスクが泣いています)

ツムツムランド(意味不明で全く進まねーの!即アンスト)

家は最悪です!

コロナウイルス関連のニュース!!!

精神状態が最悪で、池上彰の学べるニュース自体を自粛!

とうとう、昨日からクローズアップ現代見てしまい、キレました٩(๑`^´๑)۶コラ

全く寝れないのです!

精神的にも、メンタルもボロボロになり、気持ち悪くなりました!

茂原市にコロナウイルス?!

(💢▔꒳​▔)

死にました!

私の精神状態は、激ヤバで、もう、同僚1人を殺したくなるほど病んでしまいました!

カラオケ自粛、解禁はあっという間でした!

歌った歌覚えてません!

でも、これだけは言わせて下さい!

コロナウイルス関連ニュース、大事です!命よりも大事だけど、悪いニュースは、仕事にも勉強にも影響して、もう、精神状態が良くないし、家族仲も悪くなる!

自粛している大人達、疲れてませんか?コロナウイルス関連ニュースで、疲れたらカラオケ行ってください!我慢大会じゃない!無理しすぎました!(3ヶ月間、お疲れ様でした)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?