今日の食後のお茶 4

今日はトゥルーシー入りチャイのティーパックを沸騰したお湯を沸かしたミルクパンに入れ
豆乳を加えてソイトゥルーシーチャイを飲みました

香りがとてもいい

トゥルーシーはストレスをリリースしてくれるそうで
前から飲んではいたのですが、最近手を伸ばさなくなっていました。(存在を忘れていた)
久しぶりにトゥルーシー入りのものを飲んで、やっぱりいいわ〜
とほっこりしました。
それにチャイの紅茶のみだと強すぎるので、トゥルーシーがチャイに優しさまでももたらしてくれる・・・夜に飲むチャイにはいいかも。
まあ、気分ですけどね。

チャイは本場ではかなり甘みがあるのですが
私は砂糖抜きに出来たら砂糖抜きで飲んでいました。

なので、家でも基本砂糖なし。
たまに気分で蜂蜜など入れてやや甘にして飲んだりします。
たまに甘いの飲むのがいいんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?