女の子👧×季節の虫🐞✨

画像1 なんとなくカレンダーが作れたらな‥と思って始めた女の子👧×季節の虫シリーズ🐞 9月の虫は「チョウトンボ」✨ 実際は角度によって見え方が変わる黒色の美しい羽の虫です。 本物見てみたいな‥
画像2 女の子👧×季節の虫シリーズ🐞② 10月の虫は「クツワムシ」✨ 秋に鳴く虫のうちのひとつ。 前に田んぼがあるような田舎のアパートに住んでいますが、自転車停めてたら突然クツワムシが現れてびっくり!!🙄 目が透けてたような‥実物はもっとカッコ良かったなぁ〜
画像3 女の子👧×季節の虫シリーズ🐞③ 11月の虫は「カマキリ」✨ みどり色のイメージが強いので勝手に暖かい季節の虫だと思っていましたが、意外と秋頃まで成虫が存在するようです。 描いてみるとカマや脚の体の構造が複雑で面白くて、より好きになってしまいました〜 暗いところだと、複眼のお目目か真っ黒になるらしい‥かわいい🥺♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?