帰路の一服(2019.11.19)で行ったネタの登場人物紹介

【北風】登場人物

・北風トーマ(性別:男性)
鬼灯学園高等部一年生。料理部唯一の部員兼部長。幼い頃から実家の定食屋を手伝っている。特別料理の才能があるわけではないが、熱い探究心とあきらめない心で腕を磨き続け、数々の強敵を打ち破ってきた努力家。
地球上に存在する全ての言語を習得している。

・天上院ウララ(性別:女性)
鬼灯学園高等部一年生。一年生でありながらその圧倒的な知性と魅力で生徒会長に就任したカリスマで、学園理事長の娘でもある。伝統ある鬼灯学園の生徒であることを誇りに思っており、学園にふさわしくないと思った部活を次々と廃部に追い込んでいる。
歯磨き粉をスイーツだと思っている。

・板野かなで(性別:女性)
鬼灯学園高等部1年生。生徒会書記。ウララに心酔しており、生徒会の雑務・ウララの身の回りの世話など基本的に何でもこなす秀才。
無機物に命を与えることが出来る究極の能力「女神の祝福(ライフ・プレゼント・コングラッチレーション)」を会得している。


【声】登場人物

・風ヶ吹ケン(性別:男性)
高校一年生。真面目かつ寡黙で必要以上に口を開かない性格だが、困っている人に手を差し伸べる優しい性格で皆から頼られている。
その正体は、世界中から秘密裏に収集された天才科学技術者集団(通称・GST)によって極秘に開発された限りなく人間に近いアンドロイドで、正式名称「K-EN797」。日々繰り返される実験により疲弊しきっていたところを、GSTのメンバーでありながらケンの数少ない理解者であるナッシュ博士の手回しによって組織から脱走した。普通の人間として暮らしてほしい、というナッシュ博士の思いから自分がアンドロイドであるという認識と記憶は完全に消去されている。同じようにGSTのやり方に疑問を持っていた一色博士(日本在住)の元で普通の人間として暮らしている。

・瀬々来木ほまれ(性別:女性)
高校一年生。明るくてしっかり者の女の子。身体を動かすことが大好きで中学時代は陸上部と水泳部を兼任。ケンとは小学生のころからの幼馴染。
豆腐が大好きで、ひややっこの動画をYouTubeに投稿するのが趣味。先日チャンネル登録者数が95万人を突破した。

配信の機材購入等、お笑い活動に使用させて頂きます。お礼メッセージも数種類あります★今回はどんなメッセージが来るかな??