7月ありがと!

お久方どえす
最近の事をつらつらと

先日、つい勢いで
もう部屋で作業したくな〜いと


Macbook Airを購入しました

購入し、意気揚々と帰ってきたのは良いものの
今までデスクトップやiPadで分担してやっていた事を
全てノートでやろうとすると
色々とソフトの変更をしなくては行けなくなって(ヤバイー)
ソフト選びから始まり
実際にDLして使い方を勉強
実践してみたものの、なかなか上手くいかず勉強w
こんなのを数日やってました

具体的には、デザインと動画編集なんですが
CCは勿論、個人活動でも欠かせないので
もう、これは夏休みの宿題なんだと思って頑張ってますw


それはそうと
8/1にNUNの新作を出しました!

実は、今作、独特のヘアースタイルをしたクマのキャラクターが
ブランドマスコットとして登場したんです!w

https://nunspclothing.stores.jp

発表前に、とある大先輩クリエイターの方に見せたらウケて
よーし、サンプル発注まで一気に行っちゃうもんねーって
ダダダダダーって制作、発注、サンプル到着!
とここまで、順調だったのですが
まさかの、発注先でのサイジングミス(ぎゃーーーーー)
8月初日にリリースしたい!と意気込んで6月後半から
一気に進めていたのに・・・オワタ。


結局、リリース日までに
着用写真の撮影が間に合わず断念;;
でしたが、それでも
NUNファンの方がめっちゃ褒めてくれたり
オーダーしてくれて本当に嬉しかったです♡

デザインや作品て
万人に好まれる事も、勿論大事ではあるんですが
僕は、それよりも
自分が本当に面白いと思うものを妥協なく作る!
常にそれだけを意識して制作してます。
この世には既に沢山の物が溢れてて
色んな人が考えた色んな作品で満ちてる
そんな世界に、何かを投下するのであれば
自分のフィルターをどっぷり通した物でなくちゃ
それこそ、つまらないモノになってしまうのでね

実は、まだ発表したいアイテムがあったんですが
メーカーの方で一時在庫切れ問題が発生してて(夏休みだしね)
発表時に出せなかったアイテムがあるので
これもサンプルが届き次第
第二弾として発表予定でいます。

そんな、バタバタな7月終わりだったんですが
最後はMAD JAMIEの渋谷ワンマンへ
開演ギリギリまで
新システムへの移行と
NUNのアップロードなんかを全部済ませて
楽しむ気万全で向かいました!

LIVEについては
もう最高!胸にグッとくる瞬間が何度も何度もありました。
急な事が相次ぎ、3人で迎えた大舞台
それを全く感じさせない素晴らしいパフォーマンスと言葉
本当にリスペクト!!!!
次は、リキッドルーム!もう既に光景が見える
頑張ってほしい!!
勿論、僕も頑張ろうって!!
凄く背中押された
最高の7月最終日でした。

と、、、これ以上は読むの疲れてくると思いますので
終わりにして

また、書きますね!!

ばーーーい!

支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)