お祝いしてきます

今日は、父の誕生日の振替祝いに行ってきます
本当は、1週間ちょっと前だったのだけど
全然、作業が終わらなかったのと
LIVEにも集中したかったので

今日だけは?いや、いつも感謝はしているのですが
父親のお祝いに集中しようと思ってますw

お店も予約したし
プレゼントも用意したし
今日は主役の父親が飲むので、僕は運転です


本当は

リリースの事
バンドの事
5周年VINTAGEの事
6月から始まるアレ
夏の2連続主催イベントの事
OMG…SPICY CURRY RICEの事
リリックの意味
ジャケ写のアレ
これからの新曲
CODE:BLACKの事
New goodsのアレ
夏のお楽しみの準備
YouTube編集
ゲーム配信
FC用の企画
リハビリと注射の結果
etc…

なんか色々と書ける時に、書きたいと思ってはいる!!
思ってはいるんだ!!
いつだって!!
だが、書こうとする頃には
もう次が始まって迫ってくるんだ

この次から次へと現れる
やることリストの合間で、すぐに作業に向かえて
家の中で出来る気晴らしが映画鑑賞だったんだが
これが、良くなかった!
映画って2時間、考え事をやめられるから
脳内が静かになるので良いのだけれど
ずっと座ってるじゃない?
終わったらそのままデスクワークに戻るから
ズーーーーーーっと座ってるw
そして、食事も立て込んでいると
一食をガツンと3食分くらい食べるw
もうね、生活習慣、最悪ですww

最悪ってわかっているから
たまに運動しに行ってるんだけどねw
もっと、ガツガツスポーツとかしたいよ!

そんなこと考えてる毎日で
今ね、欲しいものがあって
それは、、、、

男のマネージャー

ものじゃないwそれはわかってる
でもね、これなのよマジで!
常に、僕に同行してくれて
仕事のことを話せて相談できて
運動とかも一緒にやれて
動画編集、LIVE会場での運営、ブッキング

そんなのを僕の代わりにしてくれる人が欲しいww

そしたら、もっと
音楽制作だけに
企画制作だけに
集中できるのにな。

1番のポイントは
バンドのマネージャーでは無く
僕のマネージャーってとこよ!
(今は、僕がバンドのマネージャーだからw)

孤独は良いものだ
僕にはメンバーがいるから孤立ではない
孤独と孤立は全く別物だ
孤独は、想像力を育てる
想像が脳内で展開していく過程は楽しくやみつきになる
だが、それをいざ実行に移そうとなると
一人で出来る事と出来ない事がある

そろそろ、相棒が欲しくなってきたって事かな
業界の事も、スキルも必要だから
なかなか見つからないけど
探すさ!
てな話をしてたら1000文字と長くなったので
おしまいさ

たまには、そんな話もいいでしょう

明日の、皆に楽C〜出来事がありますように!!

支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)