目覚めの一杯は、コーヒーにしたよ🎵

昨夜は、RadioNightClub放送

か〜ら〜の〜

ツイキャス配信!

聞いてくれて

見てくれて

ありがとう!

6/3一緒のCold-Bloodの游士くんも遊びに来てくれて嬉しかったなぁ♪

6/3はSHIBUYAで盟友達と待ってるぜ!!

そして

無事に公式マグカップをリリースする事が出来ました。

早速、今朝はコーヒーを飲みながら

この記事を書いています!

画像1

ツイキャスでも話したけど

皆からメッセージで

うどんのうーやん買いました!って言われてさ!

大急ぎで家宅捜査したよね!!ww

よーやく、昨夜一楼くんに渡す事が出来た

随分と昔に本屋で衝動買いしたんだけど

一楼くんに渡した瞬間に言われたのが

これ1000円もするんだね!

って、聞くと絵本てもっと安いのが多いんだってね!

支配人は、絵本てうどんのうーやんしか買ったことないから

知らなかったw

そのうち、一楼くんの読み聞かせがアップされるの

今から楽しみだねww

そうそう

そーんな楽しいキャスだったからさ

勢いで

明後日

5/22キラキラ金曜

20:00〜20:30(※30分間)

【第二回】スナック・ヒカルをオープンさせる事にしました!!

銀幕一楼生配信LIVE前に

ドリンクカウンター気分で

景気付けに一杯引っ掛けて行ってくださいw

今回は、30分で肉を焼くなんて馬鹿なことはしません!!

ちゃんとやります!!

昨夜、あの後ツイキャスも色々と

教わりまして!

支配人のキャスを色々と設定を施したので

次回、楽しみにしててくださいw

・・・で

これは余談なんですが

支配人、、、最近ゲームキャスにも興味あるんですが

これってどう?

多分、ゲーム画面と声しか映らないかもだから

微妙かな?

スナック・ヒカルの時にでも聞いて見るか!

さて!!

今日から、本格的に

体をLIVEモードに設定し直していこうと思います。

今日も素敵な一日をお過ごしください🎵


《お礼》

サポートを日々送って下さる読者の皆様

ありがとうございます!!

感想やメッセージも、日々の更新の励みになってます。

この期間が終わり、LIVE会場で直接会えた日には

改めて、お礼を言いたいと思ってます。

現実問題、6月には会いたいよね!!?

いあ〜本当に!!毎日、スキ・オススメをしてくださる皆様

ありがとうございます!!

スキ機能に、シークレットメッセージが設置されてます!

もう、見つけましたか?

まぁ、おみくじの〝当たり〟だと思ってくださいw

一発で引けたらラッキー!!

それでは、今日も楽C〜一日をお過ごしください!!




支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)