久々にお知らせだぬん!!

ぬん!!


常連の皆様こんばんは!!

スナックヒカルのマスターだぬん!


昨夜はCHAMPAN CALLの2021年初LIVE

失神ライブサーキット2020振替公演のタイムテーブルが発表されてましたね!

画像5

今から楽しみですね~!!


さて

そんな中、私、かれこれ半年近く

細々とスナックを続けてきまして

そろそろ年末が近付いて参りました!!


来週はマスターの推し日本酒でKPをしようという回なのですが

常連の皆様の中には、日本酒が苦手、良い思い出が無い〜

な〜んて方もいたので


一足先に、マスターの推し日本酒をご紹介しちゃいます!!

よかったら、来週金曜日に一緒に開封&試飲しませんか?


と、言う事で


今日はマスター自ら小江戸 川越に降り立ち

画像6

直売所にて日本酒を購入して来ました!!

画像7

お目当ては

画像8

埼玉県 川越 【鏡山】 純米吟醸 新酒搾りたて


です!!


華やかで凄く飲みやすいですよ〜🎶


通販サイトでも取り扱いがあるので

ラベルの色(大事)を良く見て

是非、この機会にお取り寄せして

バッチリ冷やして飲みましょ!!


日本酒は、お正月なんかにも良いですよね!!


そこで


折角、日本人として日本酒を楽しむのですから

スナックヒカルから謹賀新年グッズをリリース致します!!


それが、こちら


スナックヒカル 升

画像1

どうですか!!

この堂々たる升!!


ジョッキの次は升です!!


今週のスナックでも使えるし

お正月にはこの升でお酒を飲むのも有りじゃないですか?

来年の節分の豆まきにだって使えちゃう!!

数量限定です。

今なら、お正月SPとしてマスターのお手製お飾りVerもありまーす!!


マスターは今週の金曜日に

この升で日本酒をキメちゃい升👨🏻‍🦱✨



そして


先日発表されました

12/23 大宮444quad

社会派DJ 三億盗男!!

三億モンタージュ

彼の初DJを記念した

S.A.N.O.K.U. TEE

画像3

リリース致します!!

画像4

胸には【盗】のエンブレムが!!!


全国の警察マニア必見のアイテムですね。


このTEEですが、事の発端は・・・

先月の都市伝説ナイト!!の話になりますが

三億さんを見た、犬神凶子さんが

めちゃ絶賛してくださり!!

是非、商品化してほしい!!とのお話が出ました。


なので


速攻・・・商品化しちゃいました!!


三億さんは、愛条プロダクションの中でも

最もお金が好きなタレントさんなんです(汗


なので


この商品の売上は全額

三億さんの逃走資金に充てさせて頂きます。

皆様のご協力お願い致します。


全ては

こちらで揃います!!

只今、既にグッズをご注文頂いているお客様も

纏めてお送り対応も致しますので

是非、一度タレントショップヒカルちゃんをのぞいてみてください!!


それでは


失礼いたしま〜〜す!!

ぬーん!!

支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)