雨降りでも気にしない。

近頃、天気が優れないですが

外出しない支配人にとって

なんの問題もないですね!

こんばんは CHAMPAN CALL 支配人 愛条ヒカルです。

先ほど、RNCマグカップの

最速オーダー分が発送されました!

明日には到着するみたいですよー!

到着したら、教えてくださいねw

何やら公式アカウントで

〝マグカップ撮影選手権〟のエントリーが始まりましたねw

これは、楽しみ〜♪

そんなわけで

昨日は、作業部屋の改装をしていました

まぁ、改装というか

整理整頓です!

何もない部屋なのに、何かと色々とある

あるよねー?

使わないのに、何かずっと部屋にあるもの

それを断捨離しまくって!

作業部屋をより広くより快適に

これで色々と作業しやすくなるし

良い仕事が出来るようになるね!

すると、どうでしょう

THE 殺風景

な〜んもない!

・・・ガラ〜ン・・・

絵でも飾ろうか?

寝てる間にバンクシー来てくれないかな?

どうぞ、好きなだけ我が壁にキメてもらいたい。

後は〜

フィギュアなんかも置きたいね!

フィギュア欲しいなぁ〜て見てたら

子供の頃に良く作ってたLEGOが出て来て

やりたいなぁ〜て

そのままフィギュア的に飾れるのとかあったら最高だな〜!!

って思って

探して見たらさ

凄いのいっぱいあった!!

画像1

これ、カッコ良すぎない?

1989年版バットモービル!!

部屋で長い事過ごしてるとさ、こんな事もしたくなるね!w

他にもありすぎて

ワシが狙ってる獲物をリストにしてみた!!

支配人に狙われた獲物たち


ほんのちょっと見ただけでも、こんなにあったw

面白いなぁ〜!!

大人でも欲しいおもちゃってあるよね!

よく、支配人の好きなものがわからないって言われるので

たまには、支配人の趣味みたいのも書いておこうと

今日は、そんなのを書いてみました!

さぁ、そんなわけで

明日

忘れてないですか?

5/22キラキラ金曜

20:00〜20:30(※30分間)

【第二回】スナック・ヒカルをオープンします!!


明日は、一緒にキラキラな夜に乾杯しよーー!!

またね!!!



《お礼》

サポートを日々送って下さる読者の皆様

ありがとうございます!!

感想やメッセージも、日々の更新の励みになってます。

この期間が終わり、LIVE会場で直接会えた日には

改めて、お礼を言いたいと思ってます。

現実問題、6月には会いたいよね!!?

いあ〜本当に!!毎日、スキ・オススメをしてくださる皆様

ありがとうございます!!

スキ機能に、シークレットメッセージが設置されてます!

もう、見つけましたか?

まぁ、おみくじの〝当たり〟だと思ってくださいw

一発で引けたらラッキー!!

それでは、今日も楽C〜一日をお過ごしください!!


支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)