ぺろぺろ

充実した日々

楽しいなぁ


まだ今月やろうとした事で

出来てないのもあるんだけど


最優先はCCなんで

そこはもう割り切って切り捨て!!

最近はYouTube編集も始めて

ちょこちょこ上げてます

マジで編集クソ時間かかる~w

だから、コメントくれる常連リスナーの人

マジ嬉しい優しい大好き!!

やりたい事、やろうとした事は

即日実行型なんで

思い立ったら最期

寝るのが馬鹿らしくなるw

だから

じっくりな人や実行まで時間のかかる人は

やっぱ、合わないんだよな(笑)

支配人は、ガンガンいこうぜしか

作戦知らないし

キャストも黒服も

即対応型なんで

本当に最強

CHAMPAN CALLは

8月もガンガンいきます!!

まずは

Ne so very tight

御期待ください!




支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)