春が来るぜ!!最高の春がよぉ!!

昨日は、自粛時期に生まれた

スナック・ヒカルのマスター

CHANHIKAのお歌発表会でした!!

呼んでくださったHIKARIさんに感謝です。

私の出番は前半、約一年ぶりのお歌発表会

しかも、周りはアイドルの方ばっかり

8割関西のアーティストw

え?Do you 事?(笑

と楽屋でソッワソッワ過ごしていると

先に出演されていた

早乙女さんが本番を終え、帰ってくるなり

なんかパンチの人達が客席に居て

なんか、すんごい感じになってましたww

って言われ

お、、、おぅ、もう既に、戦争は始まってるのかww

と、楽屋で変な空気と戦ってましたw

まぁ、その後の僕の本番はさておき(おいw)

どんな現場でも、ちゃんと足を運んでくれる

皆には、本当に感謝してます!

ここんとこSNSには浮上しなかったですが

小手先でちょいちょいするのは嫌いなんで

やるからにはドンとやる!!

それまでは、しっかり詰める!!

それが、僕のやり方、考え方なので

僕が静かな時は、油断しないでください!!

必ずデッカイのが来るから!!!!

・・・なんか、書いていて大地震みたいで嫌なんだけどww

実際、近いかもww

てな訳で、3月22日は

大本命、日本一のエンターテインメントバンド

CHAMPAN CALLのLIVE!!!

更に4月

ガンガンスケジュールが決まってます!!!!

し〜っかりついて来なさい!!

最高の春をプレゼントしますから!!

はっはっはっはっは!!


支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)