今夜ライブ行く前に寄ってってや♪

毎日、このBlogに目を通してくれる皆さん

どうもありがとう!

今日は、この後

20時から

ツイキャスにて

スナック・ヒカルをまたオープンさせる事にしました!!

まぁ、あれよね

外で段々と飲めるようになって来そうだから

それは嬉しいね!

オンライン飲み会ってのも

この先ど〜なるかね?

そんな文化一瞬生まれたよね〜ってものになるんかな?

てなわけで

《営業時間》

OPEN / 20:00

CLOSE / 20:30

出先でも、STAY HOMEでも

気軽に立ち寄れる酒場です!

コンビニで飲み物でも買ったり

お家にある何かを持ち寄って

20時になったら乾杯しましょう!!

今日は、皆さんに聞きたい事ありま〜す!

ちょっとした発表ありま〜す!

ではでは

支配人も、お酒買って来ま〜す♪


また20時に!


《お礼》

サポートを日々送って下さる読者の皆様

ありがとうございます!!

感想やメッセージも、日々の更新の励みになってます。

この期間が終わり、LIVE会場で直接会えた日には

改めて、お礼を言いたいと思ってます。

現実問題、6月には会いたいよね!!?

いあ〜本当に!!毎日、スキ・オススメをしてくださる皆様

ありがとうございます!!

スキ機能に、シークレットメッセージが設置されてます!

もう、見つけましたか?

まぁ、おみくじの〝当たり〟だと思ってくださいw

一発で引けたらラッキー!!

それでは、今日も楽C〜一日をお過ごしください!!


支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)