毎日楽しく生きてます

バンド

人生の殆どを

このバンドというチームで

色んな経験や、色んな考えや、色んな感情を経験させてもらってきました


バンドという同じチームで

同じ環境で過ごしてきてくれた仲間には

本当に感謝しています。


ずっと自分の人生で最重要であったのは

仲間であり、友の存在


その仲間と共に目指す

自分達のエンターテインメント

頭に描いた石がどんなモノに仕上がるか

ずっとドキドキ出来るチーム

今、僕がいるCHAMPAN CALLが過去最高のバンドです。


それを、正面から受け止めてくれて

声、言葉、視線、行動、その全てで

応援してくれる、お客さんは

大切な仲間です。

その一人一人が

僕の生きた証です

僕の声、言葉、視線、行動を見ていてくれる

かけがえの無い仲間です。


その仲間と共に

最高の夜を更新し続けていく!

僕はそんな人生を生きたい。


これまで何の為にやってきたのか

考えたら当たり前のことで

趣味や遊びでやっているなら

もう、とっくに退く時期です。


でも、退きません

まだ、何も始まってすらいないのだから

まだ、イントロ

これから

どんどんCHAMPAN CALLの音楽とステージを

発信していこうと思ってます!!



自分なりに試行錯誤しながら

歩んだ2021年を

年末年始で振り返って

もの凄い色々と考えました

特に11月〜1月の三ヶ月間は

深く、長かった

一年くらいに感じた時間の長さでした


ネガティブな考えではなく

これからの事

どんな音楽を作り、どんなステージを作りたいか

そうやって自分と向き合って

CHAMPAN CALLという

世界の設計図を描いていました


そこから、CCの世界に必要な新曲を書いたり

完成間近の曲を、またまた修正したり


この繰り返しの先には

ステージの上の

魔法の数十分。


その数十分の時間に合わせて

この情勢の中、来てくれる人

その日見て、声をかけてくれる人

ありがたい。



今年は、沢山の仲間と出会い生きる。

目標は、日本最強のエンターテインメントバンド

その為に、今日も生きる。


そうやって生きる事が

僕にとって毎日楽C〜く生きることだから!!


LIVE、もっとやりたいな!

ごめんね!

力足りずで

今は少し、少ないけど

もっと頑張ってLIVE出来るように成り上がります!!

これから

改めて

よろしくお願いします!!



支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)