VIBRATION HALLOWEEN NIGHTご来場ありがとうございました!!

こんばんは

テキーラとVTショットの川から

ようやく生還しました

CHANHIKAです!


途中で隣の川を荒川さんが流れてました・・・


えっと、話を戻しまして・・。

昨夜はVIBRATION HALLOWEEN NIGHT!!

画像1

ご来場&ご視聴ありがとうございました!!


もう何から書いていこうか・・・


まずは

今年も大好きなハロウィンナイトを

皆で楽しめた事

嬉しかったし

本当に楽しかったーw


お客さんも仮装して来てくれた方(割とガチめw)


ちゃんヒカのタトゥーシールとか作って来てくれた子

画像2


ちゃんヒカのお菓子やウコンの力を作ってきてくれた子

※ヒカルちゃんのマーチはCHANHIKAからの来場特典で配布してたやつだよー!!

画像3

本当にどーしてそんなに優しいの?

もー困っちゃうなー(嬉死



今回、ちゃんヒカは

画像4

黒猫ちゃんヒカでした!

この後、30分後に顔面が崩壊し

ただの生クリームブスになりますwww


昨夜は出演者全員が

新たなパフォーマンスに挑戦してくるという

ステージ魂を持って挑んでいたのは

本当に最高でした!!


身内としても

ばっぱーさん、まさかのDJ ベース!

しかもエグめなプレイ!・・更に演奏しながらショット一気!

本当ロックで最高でしたね!!


フレディーマーキュギン

わざわざ来日してくれた変態w


最高に笑ったなー!

アバターはフレディーなんだけど

やってる事、いつも通りなんだよなーww


この辺はラジオで話しますw


かっちゃんはトランペットとショットを両手に持ちながら

今回も吹いてました(※ソロが終わってほしくないと思いながら

毎回トイレにいく度にバーカウンターの前で袴を脱いでいくのが

面倒臭そうだったので

イベントで和装はやらないようにしようと心に誓った夜でしたww



そして


かげながらんちゃんに柳杏奈ちゃん

女性DJがさ、また

このイベントに華を添えてくれてさー!

ありがとう!!


今回イベントに来てくれた方は見てくれたと思いますが

会場装飾もハロウィン感満載で華やかだったでしょ!!

パーティー4時間

会場装飾3時間w

YURiさんと今回も黙々と職人になってやりました!

画像6

そのまま

ベビーカステラもテキ屋女子として焼いてもらいつつ

ちゃんヒカも焼いたり、シャンパンマンも焼いたり

画像7

楽しかったーー!!

ロシアンルーレットが当たった人wごめんね

ちゃんヒカはさ、サングラスでカラシの量がよく見えてないから

大分入れちまったwww


そして

最後は私

CHANHIKA

もう、これに関しては特にないです(笑)

詳細を知りたい方はこちらの

ある意味プレミアム過ぎると噂の配信を御覧下されば幸いですw


まー、また、あの白髪イケメンと繋がろうとしちゃいましたw

この辺もラジオで話そうと思いますw


誤算だったのは

志げるにバースデーケーキをUberEATSしたら


デコレーションケーキはなくて

顔面パイしかなかったって事です!!

失敗!失敗!!ww

画像7

まだ仮装を楽しめている頃の写真を添えて(笑)


てなわけで

皆様、ハロウィンパーティー楽しんでもらえたでしょうか?


先日のスナックのお礼はこの後送らせていただきます!!


昨夜、帰りがけに

お客さんから、楽しかった〜とか

またやって欲しいって声を沢山頂いて

嬉しすぎたし

またこんなパーティーやりたいな〜なんて

もう、既に思っていたりします。(早)

もし、可能なら昨夜の事を

#VIBRATIONNIGHTをつけて皆の口コミで広めてくれたら

何よりも嬉しいです!!

皆の口コミが一番の効果を持ってます!!


CHANHIKAは心揺らす

みんなのパーティー

VIBRATION NIGHTをもっともっと大きく成長させていきたいと考えてます!!


宜しくお願いいたします!!

さて


お次のお楽しみは


11/12 RNC的都市伝説ナイト!!

11/19 CHAMPAN CALL x HIDEKINGprojectの2マンLIVE!!

どちらもまだチケット僅かにありますので

超絶お楽しみにーー!

支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)