見出し画像

RNC的都市伝説ナイト!!ありがとうございました。

こんばんは

初めましての方の方が多いですね

画像1

私、三億盗男(さんおく とるを)と申します。

只今、時効警察から逃走中の中で

このBlogを書いております。


昨日は、RNC的都市伝説ナイト!!

ご来場&配信ご視聴ありがとうございました!!


昨日、府中でランチをしていたところ

RNCの運営様から連絡を頂きまして

司会の愛条ヒカルさんが

未確認飛行物体に拐われたとの知らせを受けまして

急遽、代わりにイベントの司会をさせていただくことになりました。


ご覧いただいた皆様

如何だったでしょうか?

画像3

都市伝説の範囲の広さ

凄かったですね!!

改めて、昨夜のアーカイブを見ながら

振り返って見てみましょう


トップバッターは

私、三億盗男でございました。

実は三億円事件の真相をお話ししようかな?と思っていましたが

昨夜、急遽内容を変えまして

ディズニーにまつわる都市伝説に致しました。

今度、ディズニーランドに行く機会が御座いましたら

是非、思い出しながら回って見てください。

私もよくディズニーランドに潜伏しております。

主にイッツ・ア・スモールランドです。


安藤店長のキックボード瞑想www

画像を使って解説してましたが

完全に新興宗教の勧誘みたいになってましたねw

話の中で中国の拷問を受けていたという事実も発覚しましたし

その後遺症なのか

頭の先端にあるクラウンチャクラで感じる霊感と

○感がゴッチャになっていましたねw

ありがとう御座いました。


黒服長 謙多郎さんは

最早、Mr.都市伝説といっても過言では無いでしょう。

トークの合間での雑談や

本題の臨死体験の話

全ての水準が高すぎて

会場の皆が

日本語を忘れて

『エーーー!ヘーーー!』しか話さなくなりましたね。


あの臨死体験から、時間の軸を行き来するという話は

インター・ステラーのアレに近い感じですね!!

何はともあれ

もし、次回がありましたら

確実に、彼がメインキャストですね!!!

画像2



銀幕さん

頭にゴムバンドを巻いていて

イエス・キリ○トみたくなっていましたねw

そのせいで血が止まっていたのか

話の大事なところを忘れてしまってましたねww

改めて血液の循環の大切さを教えて頂きました。


犬神凶子さん

今回の都市伝説ナイト!!で最も恐いエピソードでしたね!!

THEリアルエピソード

現実にあった話で

本編終了後に、そのエピソードの

当時の映像を会場の皆で見てみたのですが

僅かに垣間見た、その実態は

とてつもない衝撃でした・・・!

《閲覧・検索注意》です。。。恐ッ


最後は、犬神明さん

お話しされていた予知というか、虫の知らせというか

そういった感覚って、ありますよね!!

アカシックレコードにアクセス!!

新しいゲームアプリの売り文句みたいですが

私、アカシックレコードを知らなくて

最初、どこかのレコード会社の話だと思って聞いてました。

犬神明さんと黒服長は

この日、本番前の楽屋〜打ち上げの席でまで

ずっと都市伝説ナイトの話で盛り上がってました!!

2人とも凄く楽しそうで

周りにいた我々も終始楽しかったです!!

明兄さんの、基本、人が好き!

そう言っていたのが

個人的には凄く好きでした!!


今回の会場レイアウトは

LisCANDLEのYURiさんにお任せでした!!

画像4

怪しく、不思議な空間を作ってくださいましたね!!

ありがとう御座います。


そんなわけで

今年のRNC的企画は本イベントで終了となります!!

また、次回が御座いましたら宜しくお願いいたします。


では、そろそろ

私は時効警察の追っ手が迫ってきていますので

この辺で、失礼致します。




追記...


先程、日本のとある場所で愛条ヒカル支配人は

地球外生命体による拘束から解放されたそうです。

画像5


命に別状は無いそうです。

そんな支配人の第二人格

スナックのマスターヒカルちゃんが

13日の金曜日の今夜

生還祝いに

スナックをオープンさせる事にしたそうです!!

お席のご予約は↑コチラからです!!

お楽しみに〜!!









支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)