見出し画像

「6」。

皆さんお久しぶりです🙇🏻‍♂️

久しぶりに戻ってきました!!!

今回も是非お時間ある方はさらっと見て行ってください🙏

・あと少し

2021-22seasonも残すところあと「6試合」。

現在の戦績、1勝43敗。

岡山戦、アイシン戦、もう目の前まで2勝目が来ていたのに、最後勝ちきれませんでした。

現地で沢山応援してくれていた方々、ライブ配信を通じて、応援してくださっていた方々、申し訳ないです。

この1勝もAWAYの品川戦で勝っただけで、HOMEではまだ 1回も勝てていません。

残り6試合。HOME戦だけで言うと残り4試合。

必ずHOMEで、皆様の前で2勝目をあげることができるように、万全の準備をして毎試合挑みたいと思います🔥

あの1勝をした喜びをHOMEで、ブースターの皆様と一緒に味わいたいです🥺

絶対にHOMEで勝ち星をあげます!!!
待っていてください🙇🏻‍♂️

毎試合毎試合最高の準備をします🔥

先日はAWAYにも関わらず、遠いところ沢山の応援本当にありがとうございました😭

テーピングも完了して着替えてコートに行くと、サムライズブースターの方々が、沢山いて正直びっくりしました😳

遠い中こんなにも沢山応援に来てくださっているのだなと。。

いつもありがとうございます😭

行きしな、帰りしなは🚗🚃🚌🚍気をつけてくださいね!

ハリセン、メガホンもしっかりと届いてます🔥🔥
割れないようにだけしてくださいね?笑🤭

オリジナルプレート、ホワイトボード、ネームタオル、クマちゃん、などぜーんぶ見えてます👀

めっちゃめっちゃ嬉しいです😂
まじ頑張れます🤩
テンションめっちゃめっちゃ上がってます!!!
シュート率も上がります🔥🔥🔥

ありがとうございます🫡

残りもあと少なくなってきましたが、最後まで応援よろしくお願いします!!!!!

ライゾウも頼んだぞーーーー!!!🐶

サイン会は僕は最終日みたいなので、またその時はよろしくお願いします🙇🏻‍♂️
何でも聞いてください🥳
コロナ禍で、なかなか無い機会なので、楽しみましょう〜♬

では今日はこの辺で👋

Twitter
👇👇

https://twitter.com/@Hikaru_twm

Instagram
👇👇


https://www.instagram.com/hikaru_twm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?