2023➞2024

遅れながらもみなさまへ
1年間の感謝の気持ちとこれからの1年間の目標を綴りたいと思います✍️

大分県宇佐市で
女性のためのケアサロンと
子どもたちの運動発達支援、
おうち遊びの提案をしている
元理学療法士の瀬口 ひかるです❣️


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

2023年、まだまだ活動し始めたばかりの私ですが、
私の語彙力の無さにも可愛がってくれるみなさまには感謝しかありません🙏
それから理解してくれる師匠に、運動遊びに付き合ってくれる子どもたちにも感謝を🙏

大雪の中、師匠や子どもたちの理解や協力がなければ新たな学びを取り入れることはできなかったであろうと思う。

この学びを取り入れたからこそ、出会えた方がたくさんいて、本当に幸せな1年でした。

うまくいかないときの苦しみを味わいながら、家族に迷惑をかけていないかと感じ、何度も師匠に泣きついた。


そして6月から自分の中で大きく波が変化した。

言葉1つでこんなにも思考が変わるなんて思いもしなかった。

軽くなった自分がさらに躍動するのではないかという楽しみすら覚えた1年でした。

2023年、苦しみも喜びも不安も楽しさも存分に味わいながら過ごすことができ、今を生きているという実感を味わえた私は最高に幸せです❤️

2024年、私は今いてくれる人たちを大切にしながら、また1年、私と出会ってくれた人たちを大切にしながら過ごしていきたいと思います。

不足している部分が多く目につくことはあるかもしれないけど、そんなときこそ今あるものを大切に✨
私にしかできないこと、あなたにしかできないこと
絶対にあるので、みんなで楽しんでいきましょう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?