6/20【関マケ テーマ出し】

こんにちはー、宴会・合宿係のゆうすけです!

2期生メンバーの数少ない男子の1人です(笑)ぜひ、名前覚えてくださいね✌️

趣味は野球観戦で、巨人ファンなのでよく東京ドームに応援に行っています!ちなみに、今年行った試合は全て巨人が勝ってます💪

それにしても球場で飲むビール、最高ですよね。幸せな気分になります🍺

さて、今回のゼミより関東マーケティング大会に向けた研究が始まりました!

まずは、研究を行うにあたり1番重要ともいえる「テーマ」を決めるため、各班でアイデア出しを行いました。


これがまた難しいんですよねー、普段の生活からあらゆる物事に関心持っていないと、なかなか良いアイデアは出てきません!

常に様々なことに問題意識を持って生活することが大切だということですね、
これから私も、「なんでだろう?」という問いを持ちながら過ごしたいなと思いました!

来週には、だいたいのテーマが固まり、テーマに関連する先行研究を読み、リサーチクエスチョンを立てて、・・・と本格的に研究が始まっていきます!

本番まで意外にもやることが多く、若干焦っていますが、最後まで全力で駆け抜けていきたいと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!次回の投稿もお楽しみにーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?