6/7【第一回研究発表会】

こんにちは、OBOG係を担当しています、もえかです!

本日は第一回研究の発表会をしました!第一回研究ではA・B・C3つの班に分かれており、A班は物語性広告と情報型広告が顧客に与える影響、B班は消費者が洋服を買う際の販売チャネル選択要因、C班はクチコミの信頼度に影響を与える要因について発表しました。

どの班も第一回研究とは思えないくらいレベルの高い発表でとても驚きました!
入ゼミした時から思っていたのですが、みんな本当に優秀で、発表の仕方なども上手でうらやましい限りです!

先生からは、第一回研究としては大成功という言葉をいただけました。
設立2年目となる晶ゼミには今年から先輩がいてくださるので、私たち2期生は先輩方にもたくさん助けていただきました。大感謝です!!

今回の研究で学んだことを生かして、関東マーケティング大会ではさらにレベルアップしたものが発表できるよう頑張ります!

最後まで読んでくださってありがとうございました。
次の更新はとうこです!
お楽しみに~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?