見出し画像

40歳おじさんのストリートファイター6 キャラ探し編

2023年8月1日時点

メインキャラのキャミィがプラチナになった所で、連勝ボーナスがなくなり、LP上げが時間がかかるようになりました。
ちょうどいいタイミングなので、キャラ対策のために、全キャラプラチナを目指して練習してみることにしました。

やってみた感じ、今夜勝ちたい記事を読みながら基本コンボを覚えれば、プラチナには余裕でいけますね。
使って楽しいキャラは本田、チュンリー、ダルシム、JPでした。
まだ数キャラプラチナになっていないキャラがいます。
ジェイミーやリリーは面倒でやってない。DJはなんか合わないのでやりたくない。KENはコンボが謎で練習に時間がかかりそうでやってない。

称号設定でサブキャラ練習中にして1時間ずつぐらいやってます。
本田が楽しすぎて、メインのキャミィを追い越してしまいました。

追記

8月3日に無事全キャラ(ラシード除く)プラチナになりました。ランダムやろ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?