見出し画像

【HPがリニューアルOPENしました】


兼子メイくんのトークショーで縁が繋がり知り合ったYukie FukunoさんにHPのwixでのリューアルを依頼しました!

今まで自分で作ってきたHPが3つあって、LGBTQ講演会、奈良レインボーフェスタ、筆文字と作って更新はしていたが、上手く全てを機能できていなくて、コロナの影響もあり、今後に向けて相談をしていた所wixでのHPをプロデュースしていただきました🌈

ステキなHPに仕上げて頂きありがとうございます😊

是非見てください🌈

wixsite.com/lgbtqrainbowcreate
 
前回もクラウドファンディングの返信用の宛名ラベルシールを作成してもらったり、仕事をサポートして頂いています。

自分は今までは何でも自分でやってみる。苦手な事も挑戦してみるスタイルだったけど、、、

正直…事務的な仕事は苦手。
経理的な計算やExcelとかも
極力やりたくない。

けど苦手な事は得意な方に
仕事として依頼して繋いでいきたいと考えるようになると、ふっと肩の力が楽になりました。

誰かに依頼する事や頼る事で
自分のできる仕事が2倍になる事もある。

自分が最大限動けるように、
「誰かに頼る事」も
すごく大切だと感じました。

Yukieさん、ありがとうございます😊

wixsite.com/lgbtqrainbowcreate

LGBTQの啓発活動に興味関心を持っていただき、ありがとうございます!この活動に応援して頂ける方はサポートお願いします!