仕事をやめたいと思っている。


なぜならしんどいからです。
昨日の夜は、どん兵衛を食べながら涙が止まりませんでした。そんな日もあります。

ちなみにブラック企業ではありません。
自己紹介のとき〇〇のひかるです、と言えなくなることに怯えている気がします。
この会社だから出来た仕事、出会えた人、もらえたお金があるからだと思います。

けど、会社の中にいると、搾取され、統制したいために作られた謎ルールに縛られ、主力事業ではないためにリソースを削られ、どんどん何かを削られて行く感覚に襲われます。
そして、どん兵衛を食べながら泣くのです。笑

あーあ。辞めたい、けど不安。この無限ループから抜け出すには?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?