見出し画像

#025 ポンコツのすすめとゾロ目好き

いわゆるデザート世代の私ですが今月は殆ど休みなしで働いております。
風の時代に相応しくないですね…

さて、上の方達と繋がりやすくなるためには“ポンコツ”になりなさいと…聞きますが皆さん如何ですか?
いい感じにポンコツですかね…

ご多分に漏れず私もいい感じにポンコツですw

特に最近は激しくてですね、洗濯するのにポケットの中のものを出さずに洗濯してしまうんですね。
車を降りるときにポケットに突っ込んで「出し忘れないようにしよう」とその時は思うんですが…
ドアロックして歩きだすと忘れてる…w

そして干すときに「👕あ〜やっちまった…」というのは日常茶飯事です。

ランキング的には…
①ティッシュ
②ハンカチ
③レシート
はしょっちゅう🥴
先日はガムをティッシュに包んだまま洗濯したこともありました。
おかげでTシャツ一枚廃棄になりました。

あとはレアケースでETCカードやシャチハタなんかもあります。

まぁ、大事には至ってませんが何度も続くと凹みますねw

みなさんも適度にポンコツ楽しんでくださいね〜!

 
ところで皆さんゾロ目好きですよね?😀

僕もむかしはチョットだけパチンコにハマったときがあって朝から晩まで遊んでいたことがありました🙄
 
あっ、そういう話じゃなくてですね…
スピな皆さんが言っている通り高次元からメッセージを受け取るのに1番分かりやすい方法が車のナンバーなどのゾロ目だと思ってます。
 
一年前は「あっ、ゾロ目…フィーバーだ💓」
程度の認識しかありませんでしたが、最近はゾロ目を見るとチビリそうになります…年齢的に緩くなって…どうでもいいですねw
 
特に龍🐉の数字と言われる“4”や“8”のゾロ目見るとワクワクします。
 
そのワクワクするゾロ目をお裾分けしましょう🐉
 
車を運転していたり歩いていてもゾロ目ナンバーに出くわす確率はハンパないです。

 ルームミラーで8888が近づいてくるともうワクワクしますよね。
信号待ちで停車中に記念撮影。

 某回転ずし店に入ったときの座席票にもメッセージくれたり。

 何か考え事していて…ふと前を見るとゾロ目がいたり…そんなときは迷っている考え事を後押ししてくれますよ。

 信号待ちで…ふとパネルに目を向けるとゾロ目!

 このときは88のゾロ目!

 ガソリン入れに行って前の車が給油した量がゾロ目…
てか77.7リッターも入る車ってナニ?

 ゾロ目じゃないけどフードコートに入って呼び出しベルが4だったり…🐉
因みにこのベル“ワンタッチコール”というそうです。

 このように横並びに出くわすとテンションあがります。

 これなんか…偶然ってすごいなぁ〜なかなか選んでも手に入らないよな。
4日の午後4時4分に4号車のキップを購入するなんて

 いかがだったでしょうか?
普段何気なくすれ違っている車のナンバーやレシートにもメッセージをくれているかも知れませ。
アンテナ張って気付いてあげてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?