見出し画像

#016 危害を加えられる

2月某日の夜中am2時頃の話です…
 
左足の指(薬指)に激痛が走り目が覚めました。
何かに挟まれるような、突き刺されるような痛みでした。
 
悪い予感がして前日他の者との繋がりを切断する言葉『エーテルコードカット』を教えられましたが、その場面では「なんだっけ?」とド忘れw
結局龍さんにお願いして切ってもらった。
 

その日はゴルフ⛳へ行く約束をしていたので4時に起床。
足の指に多少違和感があったが指を確認することもなく身支度をして出かける…

高速道路では途中チラチラ雪が降っていました。

我々は大雨でクローズになってもおかしくない状況でもゴルフをする強者揃いだがアクアライン上でゴルフ場から前日の雪の影響でクローズになる可能性があるかも…との連絡が入り、海ほたるで車停めて協議の結果キャンセルをして引き返してきた。

今思えば、このまま引き返さずやっていたら何かトラブルに巻き込まれていたかも知れないな…
 
その日の夜、お風呂に入るのに足にお湯をかけたら昨夜激痛があった指先が染みるので見てみると…なんと皮が剥けていた

指の皮が剥けている


え〜!なんじゃこりゃ〜!ですよ。
なんで?なんで?
誰の仕業?
 
これはアカンとカオルに異常があったことを連絡した。
 
遠隔で見てもらうと女性の白い手が見えるとのこと…
え~だれだ?
 
左側は良くないらしく、警告かも知れないとのことで、カオルから「ツクヨミ様が呼んでいる」とのことで急遽月読神社に行くことにした。
 
 
月読神社で参拝していたら光の中から手が出てきて私の頭に手を置きツクヨミ様とは繋がることができた…らしい(カオル談)
 
あと月読神社に到着して駐車場脇の鳥居をくぐったときに異臭を感じた。
後日カオルに話をしたら、カオルは気が付いていなくて僕だけだったようだ。
僕の方が気が付くこともあるので異変を感じたらその時点で知らせるようにと教えられた。
 
結局、足指の原因は分からなかったが皮が剥けるほど人に危害を加えるのは頭にくる。
こんど来たらオシリペンペンしてやる。

ということで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?