2023年を振り返る・・・

皆様お疲れ様です!
本日は2023年の大晦日。あと数時間で2024年を迎えますね。
自分は今さっき、大掃除が終わりました。
仕事のせいで連休最初はほぼ休みの状態だったので、大掃除始めるのが遅かったんですが、大体整理できました!
自宅用のエフェクターボードも綺麗にし直しましたよ👍

自宅用のエフェクターボード

少し落ち着いたので、2023年を振り返ってみようと思います!
外での活動としてはライブ4回・セッション3回と例年通りに活動で来たのではないかと思います。

そして、個人の活動として本格的に始めたYoutube!
今年1年を通して、月に1曲以上演奏動画を投稿することができました!
ライブは上半期に多く集中してたこともあり、下半期はYoutube用の音源制作・動画編集にも取り掛かることが出来ました!
来年はその成果を沢山お届けすることができるかと思います!

2023年だけでチャンネル登録者が200人以上増え、僕のカラオケトラックで歌って頂ける方もいたり、本当に有り難い限りです!


そんなわけで振り返ってみましたけれども、
2024年もライブ・Youtubeを両方頑張ろうと思います!
(もしかしたらYoutubeの方が比率大きいかも?)
皆さん今年も大変お世話になりました🙇‍♂️
良い年をお迎え下さい(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?