見出し画像

魚座と蠍座の本

いつもありがとうございます

突然ですが
うちの娘は魚座です♓️^^
子供の頃はふわふわなスカートが大好きで、ピンクのブリブリの可愛いワンピースを買っていました^^

娘が成長するにつれ
娘自身が、ふわふわした自分の性格が嫌になってきたんだと思います
黒のかっこいい系の洋服しか着なくなりました

天体から見てもいろいろあるのですが
娘のことなので伏せておきたいと思います😅

そんな娘が
最近魚座を受け入れてきたようです

「流れるままに進め」
鏡りゅうじさんの魚座の本がテーブルにあったので
私もかなり前に購入した
蠍座の本と並べて撮ってみました

二人とも水星座の月が風星座なので
なんか私たち似てます😅
基本的に家にいませんし
お仕事大好き

ホロスコープを習うことになり
太陽星座が大事という事は、どの先生も
おっしゃっていました

星座占いでは自分の星座を見るのに
その星座を生きているか?
と聞かれたら
違う人の方が多いのかな

私も蠍座を受け入れるのに時間がかかりました
もしかしたら、まだ受け入れてないかもしれません

でも、私の場合は他の天体にも
蠍座だらけなので
自覚していないだけかもしれません

極め付けに刺す🦂言葉の一撃とか
やってしまう事もありましたし💦

しっかり自覚して
自分の星座を
受け入れるのに準備ができてきました
この歳になって🫢

やはり人生の目標は太陽星座です❣️
(きっと‥)

今まで?風の天体で生きてきたようなもの^^

なので
そろそろ、いろんな場所に出るのをやめようと思うのです
(無理だとは思うけど‥気持ちだけ)

居心地の良い場所や
タイミングもありますけれど

めいいっぱい出るのをやめて
ひっそりと過ごしていきたいな

なんて思うこの頃

でも
思い返せば
学生時代はひっそり過ごしていたと思う^^

ホロスコープで来年転機を迎える私
どっしり構えなければいけない天体期に入ります
おちゃらけともそろそろさよならです😅
直らないと思うけど
直るのかな?

鏡りゅうじさん
蠍座の君へ


最近バタバタと周りの環境が変わり

仲良くしてくださった先生も
大御所らしく他県での活動場所を構え

別の先生は
大御所らしくリモートでの指導を始め

ふと

私は?と考える
何にも進んでない気もするけれど

来年へ向けてコツコツマイペースに進めてるから大丈夫。。
焦るな焦るな^^
自分に言い聞かせる事も大切

そして

ゆっくり蠍座の本を読む♏️☕️

言霊や言葉って
大切

今日はスマホの通信が悪くて
1日使えない羽目に

もーイライラMAX状態
やっぱりスマホ依存症確定です💦

なんやら原因が分からず
写真消してみたりメール消してみたり
2018年のメールなんかあったので
スッキリ

本当にわからない
分からないと思ったら
分からないになってしまう頭

家に帰って娘に見てもらったら
‥‥‥‥

モバイル通信オフになってだけ

もー
自分にビックリ‼️

本日も
最後までありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?