見出し画像

鬼代表との闘い #46「動画編集スキルアップ!?」





こんにちは、ANNWNプロジェクトマネージャー ひかるです!







我々ANNWNのプロジェクト、SANKU動画教室に向けて動画編集スキルを猛勉強中で、ほぼ知識ないところからのスタートしました







代表が基本的なことを私に教え、あとは自分自身で一からデザインを決めレイアウトを決める流れで宣伝動画の制作を任されました。







ほぼ無知な私に代表はゆっくりやっていいからと余裕を与えてくれました。







動画に裂ける時間が1日数時間という短い時間の中でやっと1分の動画が完成。







任されて3日後、代表に1分の動画を見せる。





「3日で1分しかできてないって何?」と言われるかと思ったが、





想像もしない言葉が返ってきた。







代表『実質初めてにしては上出来だと思うぞ?』

  『俺が初めて作った動画はスライドショーみたいになったからなぁ』







代表でも初めはこれよりひどかったのか…







代表『しかも俺よりデザインのセンスいいよ、これ
   これから動画編集はお前に任せようかな』







代表…いつの間にそんなこと言ってくれるようになって…





嬉しいこと言ってくれるじゃないですか







代表に教えられたこと以外にも、自分でこ言ったデザインにしたい!というのを決めておき、解決するまで調べまくった甲斐があったのかな







とにかく褒められたことが嬉しかった私は、本気で動画編集に打ち込んだ。







できるだけ毎日編集作業をし、分からないことはとことん調べ、



可能な限り編集作業を行なった。







動画編集を始めてから1ヶ月も経っていないが、なかなかのスキルは身につける事が出来たんじゃないかなとはと、自分を褒めちぎってる







だが代表は今の私の編集スキルを大きく上回ってくる。







まずは代表のスキルをこっそり全部吸収してやろうという気持ちでいっぱいだ







SANKU動画教室も特に問題なく行けるくらいの能力を持てるよう、



日々努力していこう。







ここでSANKUって何?と思ったそこのあなた!
下記参照!







以上!ご一読ありがとうございました!


ANNWN公式ウェブサイト:https://www.annwn-service.com/
ANNWNお役立ちコラム:https://www.annwn-service.com/contents/column/
SANKUスキルスキール:https://www.annwn-service.com/sanku/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?