見出し画像

モニターひとつで作業効率アップ!?




こんにちは、ANNWNプロジェクトマネージャー担当 ひかるです



皆さんにご報告があります…



実は、、、



ついに、、、



私の家にモニターが来ました〜!



やっと、、やっとだ、、



何年この日を待ったか、、、(約3日)




PC1台だと作業効率が悪すぎて購入したモニター




私自身初めてPCのためにモニターを買ったので、設置までワクワクしてます!




実は前々から代表に、




「お前モニターは買っといたほうがいいぞ」と言われていました




正直代表に言われてなかったら買ってなかったかもしれない…




(ちなみに私が購入したモニターは、PHILIPSでサイズは23.8インチ)




私「さて、設置しよう!」




数分後




私「……あれ、ん?」




1時間後



私「代表、助けてください…」



初めて買ったのでどうすればいいのか分からず思わず代表に電話しました


(仕事中に電話かけたのに1から全部教えてくれてありがとう、代表)



なんだかんだでついにをモニター設置!



大画面でプライムビデオが見れる!すごい!




しかもYouTubeも大画面!スッゲェーーー!


(モニター設置後約20秒で使用用途を忘れるアホさには自分でもうんざりしてます)




画面が2つ、代表と同じ…



モチベーション上がりまくりじゃないですか!!!




今まで1つの画面で作業していたので、画面2つになっただけでめちゃくちゃ作業が楽。本当に楽。




やることが増えてきているので、フルに使っていきたいですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?