天使の声を伝えるセッションとは🫧

私のセッションを受けるか
迷う方もいらっしゃると思います😌

やはり、《命》に関する内容を話しているので、
不安を抱くことも多いです。🤰

「子供が産まれないと出たらどうしよう。」
「難産になると言われるのではないか。」
「流産すると言われたらどうしよう。」
「何かマイナスな事を言われるのではないか。」

たくさんあると思います。

私のセッションは未来を予言し当てる事を
目的としているのではなく、

《自分らしい人生を歩むきっかけとなる事》
を目的としています。

私も、自分の使命に気づいた時、
赤ちゃんが生まれる日や産まれる方法とか
色々未来を予言できるのかな??

と自分が間違わない守りの考えが浮かびました😅

しかし、実際にその後
出産の現場に入って感じました。

それは大きな勘違いだと。

生命の神秘的な世界は、

《人間が操作するではなく、宇宙が決めている事》

運命は結果論でしかなく、
断定する事は出来ません。

本当に、生命の神秘的な世界は未知数だなぁ
と改めて感じました😌✨

なので、
緊張せずにリラックスして
是非セッションを受けてくださいね☺️♡

ーーーーーー

私は、宇宙の0ポイントと呼ばれる
宇宙の根源にいる天使から
降りてくるメッセージを伝えています🪽

私のセッションを受けてみようかなと思う時は、
天使からのメッセージがあるので、
私の所に呼ばれているという事です!

そのメッセージは、無償の愛のメッセージです❤️
マイナスな言葉など脅かすメッセージではなく、
お母様やこれから母になる皆様に
伝えたいメッセージなのです!

だって世界に80億という人間がいる中で
あなたが良いってベビちゃんは
選んできてくれているから♡

本当に愛ある素敵なメッセージばかりで、
私は一人で感動して涙が出てくることもあります😢♡

そしてメッセージをくれるのと同時に
視えてくる姿は、エネルギー体です✨

人間の形のような姿ですが
宇宙なのでエネルギー体は、人間ではないです。

男女という性別もはっきりせず、

男性性が強いエネルギー体🚹
女性性が強いエネルギー体🚺など
色んな様子で視えてきます。

私たち人間が過ごしているのは、3次元の世界🌎

3次元の世界だけ、身体を持つので
男女という性別で分けることができています。

今の時代、男性でも女性性が強い人、
女性でも男性性が強い人はたくさんいます。

LGBTの方も当たり前になってきている時代🌈

なので、男女で区切られる壁も
薄くなくなってきています。

だから視えているものが
男性性の強いエネルギーで
実際生まれてくる性別は女の子の場合は、

その子のエネルギー自体が、
男性性が強いといった可能性もあるので、

スポーツがとにかく好きだったり🏋️‍♀️
1つの事に集中できたり👩🏻‍💻

男性脳を活かした生き方が得意になります。

なので、私のセッションは
未来を予言し当てる事が目的ではなく、

大事なのは宇宙の根源にいる
天使からのメッセージを聞いて、

″自分がそれからどうしたいか″

を聞いてサポートしていくこと
だと思います☺️

自分がどんな人生にしたいか
どんな妊娠出産育児にしたいのか
それを考え、実行していく。

まさに自分軸の人生です🧚‍♂️

《妊娠前の方の場合👩‍💼》
・素敵なパートナーに出会いたい
・パートナーとの関係性をより良くしたい
・妊娠に向けて、妊娠しやすい身体になりたい

《妊娠中の方の場合🤰》
・出来るだけスムーズな出産にできるように取り組みたい
・どんな出産育児にしたいか考えたい
・妊娠中も、赤ちゃんが居心地よく過ごして欲しい
・パートナーの方と協力しながら楽しく出産育児したい

などなど

どうしたいかという気持ちを
一緒に模索して言葉にしてみて、

①助産師としての知識や経験
②アウイでの不要なマイナスエネルギーを分解して

無償の愛のエネルギーに変換する🫧

といった方法で、
気持ちに寄り添いサポートしていく✨

これが私のセッションの根本です😌

自分の人生です。

どうなるのか、どうしていくのか、
自分で人生の舵を切りましょう♡🌈

セッションに関してのDM、ご予約は
Instagramからお願いします♡
妊娠出産育児に関する情報も載せて
いますので、是非ご覧ください😌

https://www.instagram.com/mw_hkr8?igsh=dHc4dTMwM2czbGNx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?