私が天使の声が聞こえるようになったきっかけ🫧


アウイを聞いてみたい。と思ったのは
自分の今の悩みは潜在意識を書き換えたら
改善していくんじゃないかと思ったから。

アウイに出会う前の私は、

恋愛をしたくても、

本当の自分を出したら嫌われるんじゃないか。
綺麗で大人な女性じゃないと愛されない。
そう思って、恋愛から逃げていました。

仕事に関しても

独立はしたいけど、病院を辞めたら収入源がなくなる。
病院にいた方が安泰だと周りが言っている。
もっと貯金がなければ、独立できない。
周りに言われたことや何か自分の思考でブロックをしているような感覚で、ただ病院で奴隷のように働いていました。

本当の自分はこうじゃない。
本当はこう生きたいんじゃない。
もっと楽に生きたい。
心の中でそう思って、何度も何度も抜け出そうと
取り組んではまた戻っての繰り返し。
長い間抜け出せずに何度も泣いて苦しんでいました。

2024年の年初めにふと、トラウマはどうやって取れるんだろう。潜在意識を書き換えればいいのか!と浮かびました。

そんな時に、お名前占いをしていただいていた
ほのかさんがアウイの説明会をやっているとSNSで見て申し込んだのが始まりです。

私の不成仏霊、生き霊、DNA、先祖の原因、チャクラなど見てもらい

まさかの母が生き霊で残っていて(笑)
成仏していないことが分かりました。
母の愛も強かったですが、その強さが逆に心配として残ってしまっていました。
母が成仏し、一気に肩が軽くなり視界がクリアに
なったのを覚えています。

これはすごい!と思いアウイの説明を受けて、即受講を決意。
翌週にアウイを伝授してもらいました。

そして、宇宙に
「助産師としての私の使命はなんですか。」
とオーダーしました。
その夜、ご飯を食べている時に将来の子供の話を
したときに、子供たちの映像とともに
子供達からのメッセージが降りてきました。
その時に、これが使命だということに気づき鳥肌が立ちました。

母は、空の上でこれから生まれてくる子供達を守り、時が来たら地上へ送り出す🌈
私は、その子供達からのメッセージを伝える事、地上へ来た子供達を守ること👶
これが、本来の私の使命であることが発覚しました。

ずっと頭の片隅では思っていたけど何となくでしかなかった
「親子での魂のリレーをする」という事がこれからの私の道だと
分かり、このセッションが出来上がりました。

助産師としての経験や知識👩
子供達からのメッセージ🪽
アウイで不要なエネルギーを分解し
無償の愛のエネルギーへ変換♡
これらを融合して

🌟本来の自分へ戻り、
自分の人生を謳歌するために導く
🌟愛で満ち溢れた世界🌏を創り上げる

これをコンセプトにセッションして
行きます😌✨

セッションに関してのDM、ご予約は
Instagramからお願いします♡
妊娠出産育児に関する情報も載せて
いますので、是非ご覧ください😌

https://www.instagram.com/mw_hkr8?igsh=dHc4dTMwM2czbGNx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?