11月 コア特典 10K

タカさんには、いつも元気と笑顔を頂いてます🥰
本当にありがとうございます💖

C帯に上がる瞬間の花火は一生忘れられない思い出になりました!😭😭😭

まだまだ、至らぬ所だらけですがタカさんをたくさん笑顔にできるように頑張ります💪

あいみょんのハート💓歌えるようになります!
いつもサッときて花火を上げてサッと去っていくオオカミさんに驚きと感動を頂いています✨✨✨
ありがとうございます💖

オオカミさんが来ると緊張して空回りしがちで…
すみません😅😅😅

ゆっくりお話できたのは2回くらいですが、
またプライベートなお話や好きな歌のお話、
聞かせてください💕

桂銀淑、練習中です❣️
トシさん、夜〜朝まで長時間いてアシスタント役をやって頂いて…
本当にありがとうございます💖

応援ポイントを効率よく上げる方法や初見さんへの対応のアドバイスなど、知らなかったこともたくさん教えて頂いてありがとうございます。

そして、初見さんへのフォローや私とのやりとりもファインプレーばかり✨
感謝しかありません🍀

負担になっているのでは…と気がかりですし、頼ってばかりでゆっくりお話できていないですよね…
ごめんなさい🙏
楽しんで頂けるように頑張ります💪

トシさんがセローに乗っているのをアイコンを見て初めて知りました。
今度、トシさんのお話も聞かせてください💕
C帯に上がれた日の2分前、ナッシュさんがダダダっとアイテムを投げてくれた瞬間は一生忘れられないです‼
本当にかっこよかったです✨✨

別の日には、悩んでいた私に納得できるアドバイスを頂いて…ホッとして泣きました😭

ナッシュさんにはいつも見守って頂いているような安心感を感じています。
本当にありがとうございます😚💗

もっと笑って頂けるように芸を磨きます💪🤣
なるさん、いつも定期を出して頂いたり楽しいお話を聞かせて頂いたり、お気遣い頂いたり。感謝です🥰
貴重なアドバイスもありがとう💓

ミスコミニュケーションから嫌な気持ちにさせてしまったこと、私の力不足と反省しています🙇‍♂️

まだまだ未熟者ですが、これからもっと成長して心を通わせていけたらと思っています。

このメッセージが
なるさんに届きますように👼🏻‪

ポニョたまさんいつもリクエストありがとうございます💖
たくさん応援してくれて感謝です!
色んなお話もできて嬉しかったです💕
ありがとう💖
kanonさんと一緒にこれからも応援よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?