ひかるん💖家を買う!?😳🚗³₃

ライブ配信を始めて8ヶ月。

一難去ってまた一難😅という感じですが、何とかB帯ランクにいられてます🫶💋

が、配信をはじめてからずーっと悩みだった「防音」

防音カーテンをしたり、防音ブースを作ってみたりしましたが、軽量鉄骨のアパートでは完全な音漏れは防げず…😓💦

管理会社から注意喚起のお手紙が届いたし、下の階に住んでいた人は引越しちゃったし…

先週、新しい住人が引っ越してきたのでいよいよ配信する場所を変えなくては💦

と思って、
①引越しする
②防音ブースを強化する
③カラオケボックスで配信する

どれにしようか検討していたのだけれど…

引っ越すいい物件が見当たらず…

防音ブースを強化すると、部屋に日が入らなくなってしまう…
しかも完全な防音はできなさそう…

カラオケボックスに毎日通うのは不経済だし、機材を毎回持ち運ぶのが大変💦

3年前からキャンピングトレーラーを買うか迷っていて、この際トレーラーを買ってしまおうか😭
と思って、何度も通ったキャンピングカー専門店に見に行って車を見つつ、お話をしてみたら

やっぱり

駐車スペースを探すのが大変😰💦

👉🏻👈🏻うーん🤔
どうしたもんか…

私は車が大好きで、今乗っている車を手放したくない😭
という気持ちがとっても強くて、踏ん切りがつかなかったんだけど、、、

やっぱり、ワンボックスが現実的だなぁー😭

ということで、知り合いの車屋さんに相談…

今の車を手放して🚗³₃
車中泊仕様のワンボックスに乗り換えることにしました🤗

どんな車が来るかなぁ…( ᎔˘꒳˘᎔)💞ドキドキ⸝⸝(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

でもでも、ホントに大丈夫なのか…アタシ😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?