予想を邪魔する無意識の行動

予想を邪魔する無意識の行動

今日は皆さんの予想を邪魔する無意識の行動

について語りたいと思います。

まず、皆さんは
なぜボートレースをやりますか?

これは人によって答えがあると思います。

純粋にレースを予想して舟券を的中させる
ギャンブルを楽しみたい人

あるいは

自分の収入のプラスとしてお金を稼ぎたい人

基本的にこの2パターンに分かれると思います。

ボートレースはお金の余裕がない人がやると
まず勝つことはできません。

無意識のうちに

『当たればプラスになる』

予想を組み立てているからです。

この予想が当たれば今までの負けを取り返せる。
ここで高配当を取れば一気に収支を逆転できる。

この発想が皆さんを支配する限り、
本当にフラットな予想はできないと私は考えます。

競艇で舟券を当てるには

『レースに深く入り込む』

事が必要です。

その前提として、
今までの負けを取り返すとか、
いくら儲けるとかいう思考が
頭に入っていると

フラットな発想ができなくなってしまうのです。

ボートレースで負けてしまう理由の80%は

この

『予想以外の事に考えが支配される事』

に原因があると私は考えます。

つまり、

私のノウハウを通して
皆さんに教えてきたことを実践していけば
当たりとなる予想は高い頻度で導き出せるはずです。

そこに、穴を取りたいとか、
負けを取り返したいとか、
このレースを当てていくら稼ぎたいとか

こういう邪念が入り込むことによって、

予想が歪められていくのです。

ですから

ボートレースにおいて大事な事は

オッズを見ない事、
使う金額(負ける金額)を決めておくこと

が必要になるわけです。

皆さんがするべきことは

ただ一つ

そのレースの結果を当てる事だけなのです。

負けを取り返す事でも、
お金を得て儲ける事でも
ありません。

ただ一つ、

そのレースを当てることにフォーカスすることが必要なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?